アトラ請求サービス
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仕組み

アトラ請求サービス
  • 1.開設時フォロー
  • オプションで
    書類代行あり
  • 2.申請書点検
  • 返戻や個別指導を
    事前に防止
  • 3.申請書提出
  • 各保険者へ
    申請書を送付
  • 4.返戻対応
  • 保険者からの
    問い合わせ対応
  • 5.入金送金処理
  • 入金状況を
    取りまとめ送金
  • 6.請求データ
    保管サーバ

会員
  • 柔道整復師
    鍼灸師
    あん摩・マッサージ指圧師
保険者
  • 国民健康保険団体連合会
    社会保険事務局
    各社健康保険組合

サービス内容

1開設時フォロー
必要な手続きについて全てフォローアップします。
(書類代行は別途手数料 + 交通費がかかります)
2療養費支給申請書点検
専任スタッフが提出前に療養費支給申請書点検を点検、返戻や個別指導を未然に防ぐフォローアップをします。
3療養費支給申請書提出
郵送の際は、日本郵政の信書(「特定の受取人に対し、差出人の意思を表示し、又は事実を通知する文書」と郵便法及び信書便法に規定されています)を利用しています。
4療養費支給申請書の返戻対応
保険者との間に入り、原因の究明と会員指導を行うことで、返戻を減らすようフォローアップをしています。
5入金送金処理
毎月21日から翌20日までに保険者より入金があった金額を、どの患者の何月請求分に相当するのかを確定し、毎月末に会員へ明細書の送付とともに送金します。
6請求データ保管サーバ
請求データを安全に保管する仕組みのために、請求データ保管用のサーバをご用意しております。

まずはパンフレットをご請求ください

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